--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.20     カテゴリ:  只見線 

   待ち遠しいね

DSC_8421n_20121127101127.jpg




下りは若松方を
上りは只見方をと

いつも通り体制を整えるものの
これでは片道、60.8㎞のまま。

振り向くと・・・
大海は2倍にも3倍にも広がってゆく・・・のかも。




2010年 10月 只見線 柳津

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【待ち遠しいね】

下りは若松方を上りは只見方をと疑うことなく体系を組むもののこれでは片道、60.8?のまま。振り向くと・・
こんばんは。
一瞬間違えて来ちゃったかなと...
秋のリニューアルだったんですね。 ^^;

それにしても只見線ってすごいですね。
頭の上まで煙がモクモクですね。 ^^
ゆきんこさん、こんばんわ~^^
秋らしいテンプレがあったんで
衣替えでーす。
以前の黒背景より目に優しい気がしません?

ちょっと只見に行ってきますね。




プロフィール

茶葉

Author:茶葉
※縦構図をこよなく愛すズボラ者
※掲載しております画像の無断転用は
 ご遠慮下さい。

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


