--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.07     カテゴリ:  只見線 

   極上の会津 ~その伍~ (SL只見線奥会津号 試運転3日目 往路)

DSC_0940n_20121126103755.jpg

往路で達成。

趣味とはいえ、現地へ当日入り当日撮影ってのは年々体に答える・・・おっさんには。
行く前はあそこで撮ろうかとか、いやあっちだろうとか、ここの後はこっちへ行って
などなど、経つ前は一応夢や希望に溢れて望むんだけど。(笑) いざ現地でちょこっと
撮ったらもうお腹一杯満たされてたりする。若かりし日にあったであろう欲も年々失
せていくし・・・。
それがおっさんってことなんかなぁ?







DSC_0967x.jpg

                                             
時が経つのは早く・・・
瞬く間に試運転最終日。会津平野に低く垂れ込めていた暗雲は
軽快高らかに鳴り響く汽笛に追いやられ磐梯遥か彼方。


















DSC_0994n_20121126103753.jpg

1/1250s。万感の思いで・・・。




2012年10月 奥会津路。 極上の会津 ~その六~へつづく。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【極上の会津 〜その伍】

往路で達成。趣味とはいえ、現地へ当日入り当日撮影ってのは年々体に答える・・・おっさんには。行く前は
こんばんわ

試運転3日間とも出撃されたのですね?
かくいう私もですが・・・。

ところで最後のカットですが、試運転最終日ですか?

私もその日、同じ場所で撮っておりましたが・・・。
あの日あそこにいたのは、私を入れて6人の筈でしたが。。。

私も数日後に自分のブログで紹介する予定です。。。
師匠さん、こんばんわ。
試運転は初日を除く2日間の出撃でした。
おっしゃる通り、2カット目は最終日です。
どうやらご一緒してたみたいですね。^^
あそこを選ばれるとは私ともどもお目がお高い。(笑)

こんばんは。
きれいな紅葉ですね。 ^^
ゆきんこさん、こんばんわ。
きれいでしょう?^^
今回只見遠征で一番綺麗だと思った
場所です。直前の陰りがなきゃ・・・orz




プロフィール

茶葉

Author:茶葉
※縦構図をこよなく愛すズボラ者
※掲載しております画像の無断転用は
 ご遠慮下さい。

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


